SSブログ
スポンサーリンク

五反田TOCの屋上で子どもが喜ぶ遊び方 [五反田子連れランチ]

子連れランチの後はTOCでゴルフの練習しました。ゴルフの本番が近づいているので。

奥さんが練習している間、のりっくは子供たちと遊びます。5階の赤ちゃん本舗もオススメですが、のりっくは屋上の方が好きだよ。秋~冬は晴れていたら富士山が見えます。夕焼けなんか最高です。
春のこの日は風が適度にふているのでしゃぼん玉遊びしたくなりました。

DSC_0062.jpg
地下1階のDAISO(または5階の赤ちゃん本舗)でしゃぼん玉セットを購入。108円でした。2本セットなので子ども2人で喧嘩せずに遊べる♪

DSC_0016.jpg
このように屋上は広いのでしゃぼん玉しても誰かの邪魔になることもありません。残念ながら上の子はこのあとすぐにしゃぼん玉液を全部こぼしてしまいました。下の子もこぼすとわかっていたのでのりっくが使って遊んでいました。親が作ったしゃぼん玉を子ども達は楽しそうに追いかけて遊んでいましたよ。

100円なのでしゃぼん玉遊びはコスパがいいですね♪
外の空気も気持ちがいい♪

タグ:五反田TOC
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。