SSブログ
スポンサーリンク

四街道ゴルフ倶楽部の電磁誘導・リモコンカートを紹介します [ゴルフ]

四街道ゴルフ倶楽部のメンバーさんに誘われたので夫婦行ってきました。

最初は「徒歩ですよ」といわれていたので「???」と思っていたのですが、どうやら電磁誘導・リモコンカートというものらしく、ゴルフバックは持ち運ぶ必要がなく、人間は徒歩なので適度な運動になり良かったです。

DSC_0099.JPG
遠くから見るとこんな感じです。

DSC_0100.JPG
このように4人分のゴルフバックが積めます。丁度良い高さですね。ペットボトルも積めるし、物を入れるカゴもついてるので快適です。


動いてるところをyoutubeにUPしました。

リモコン式で、会員さんがリモコン操作してくれました。リモコンのボタンを押すとカードが自走します。通路に線が引いてあって、その線の上を走っていくようです。

あ~~ゴルフ楽しかった。
この日はスコア163とかでした。でもアイアンに自信が持てるようになった。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。