SSブログ
スポンサーリンク

【五反田 子連れランチ】中華料理の東海菜館は安くて美味しい [五反田子連れランチ]

日曜日って奥さんを休ませてあげないといけませんね。だからランチに行くのですが、どこも行き飽きた~。ってことで新規開拓してきました。

DSC_0061.jpg
目黒川沿いですね。ファミマの近くです。

DSC_0057.jpg
店内は意外と広いよ。しかもほとんどソファー席なのでゆったり座れて嬉しかった。ベビーチェアはないとのこと。でもテーブルも動かせるから、ソファーにぴったりつけたらこの子達は食べにくそうにすることもなく食べていましたよ。

DSC_0056.jpg
2歳と3歳の子は単品で餃子(6個入り)とライス大盛りを注文して、3個づつに分けて食べてもらいました。定食という認識をしてもらったからか、スープもついてきましたよ。

DSC_0058.jpg
餃子はこんな感じです。

DSC_0059.jpg
ベジタリアンの奥さんは迷わずこれ。玉子炒め美味しいですよね。

DSC_0060.jpg
自分はいつも鶏唐揚げ系を食べるのですがなかったので油淋鶏にしました。日本人経営の油淋鶏は鶏唐揚げにタレがかかってるだけですが、ここのは鶏唐揚げではなく、ちゃんとした油淋鶏でした。
味はまあ可もなく不可もなく、僕は鳥唐揚げが食べたかった。油淋鶏はもうたのまないかな。

ただ、この店タバコOKみたいです。だから運悪く行ったときに近くにタバコ吸う人いたらちょっと嫌かもね。0~1歳ぐらいならちょっと連れてきたくないかな。2歳でも嫌だけどね。タバコ嫌なら来ない方がいいね。

食べログ 東海菜館 - 五反田(中華料理)

>>写真に写ってるお出かけ用の青いエプロンはこちら

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。