SSブログ
スポンサーリンク

【戸越銀座 子連れランチ】中華料理の百番はいつも人がいっぱい [グルメ・食事]

今日は近場の戸越銀座の中華料理の百番で子連れランチしてきました。ここはいつも人がいっぱいいて、子連れも3組ぐらいは必ずいますね。奥の席は団体さんがいつもにぎやかにしています。本当に繁盛してるんですよね。

DSC_0001.jpg
下の2歳の子ももう大人のイスで食べてますが、ベビーチェアもありますよ。

DSC_0003.jpg
最近2歳の子も3歳の子も餃子が好きなので、餃子セットをごはん大盛りにして2人で分けて食べてもらいました。ほんまよう食べるようになりましたよ。

DSC_0002.jpg
僕は蟹と豆腐のなんちゃらってやつを食べました。980円です。いつもは唐揚げのソースかけを食べるのですが、僕は唐揚げはソースがかかってない方が好きなのでこれにしました。奥さんはいつもエビチリ定食を食べていますね。

味は食べログ評価で言うところの3点ぐらいです。ここももう何回も来てますが、いつも子連れがいるのでこの辺では人気のお店と言えますね。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。