SSブログ
スポンサーリンク

五反田TOCのゴルフ練習場(フタバゴルフ)で2週連続練習しました [ゴルフ]

大崎・五反田を歩いているとよくゴルフクラブを持った人見かけますよね。みんなTOCの屋上のゴルフ練習場にいってるんですね。うちのマンションの人も行ってます。

28日にゴルフに行くのでtoc ゴルフ練習場(フタバゴルフ)へ行ってきました。

DSC_0010.jpg
自席はまあ至って普通のこんな感じです。広さは残念ながら45ヤードしかありません。

DSC_0009.jpg
打席数は15席ぐらい。土日の昼間2時くらいによく行きますが、数人待ちすることもよくあります。そのときは携帯電話番号を教えておけば、電話してあいたら教えてくれるので、TOCで買い物して待っています。秋冬の天気がいい日には屋上から富士山見えますよ。

まあ、待つって言っても15分ぐらいでいつも空くのでそんなに待ちませんね。ここはゴルフクラブを無料で預かってくれてるので、いつも戸越銀座とかでランチした後にTOCに寄って練習って感じです。手ぶらでいけるので楽ちんですよ。


タグ:ゴルフ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。