SSブログ
スポンサーリンク

【初節句プレゼント】トイザらス限定!鯉のぼり 名入れベランダセット大河 1.5mを設置してみた [育児ネタ]

初節句のお祝いとして、おじいちゃんとおばあちゃんから、
プレゼントされた鯉のぼりがすごいかっこよかったです。

赤ちゃんが中学生ぐらいになるまでは、
毎年あげてあげたいと思いました。

黒、赤、青の3色+ふきながしです。
ふきながしは名入れにできるのが大きなポイント。

koinobori1.jpg
名入れのはがきは、鯉のぼり本体の中に入っていました。
そのはがきに赤ちゃんの名前を記入して、
郵便ポストに入れて待つこと5日間。

ヤマトから郵便物が。

koinobori2.jpg
空けたらこんな感じ。
ああ、あれが来たのかって分かりました。

koinobori3.jpg
裏はこんな感じ。
この時点で「かっこいい!」と分かります。

koinobori4.jpg
名前がででーーんとでっかいのがgood。

koinobori5.jpg
龍と虎っていうのが最高すぎた。
妻と私は辰年と寅年だから(w

龍はドラゴンボールみたいなのを持っています。

koinobori6.jpg
虎は龍をにらみつけていました。

koinobori7.jpg
早速鯉のぼりに設置します。
鯉のぼりは既に設置していました。

koinobori8.jpg
取り付け金具をとりつけました。

koinobori9.jpg
名入れふきながしをつけました。
風があまり吹いてない・・・。

koinobori10.jpg
鯉たちはこんな感じです♪

koinobori11.jpg
赤ちゃん本人が鯉のぼりの意味をわかってくれない(涙。
でも大きくなら自慢できる鯉のぼりです。

koinobori12.jpg
スタンドは万能スタンドという別売りのものを、
一緒に贈ってくれました^^

包装がトイザラスだったので、
トイザラスのショップで見たら、
けっこう高いんですね。

これは否応なしに、もらったからには毎年揚げよう。
と思わせてくれるだけの値段でした。

送ってきたくれたのはこれみたいです。


万能型スタンドはこれかな。
国旗掲揚とかいろいろ使えそう^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。