SSブログ
スポンサーリンク

【ゼロワン引越センター】段ボールが届いたので早速荷造りを開始した [引越]

今日はゼロワン引越センターから段ボールが届く日でした。

契約時に段ボール配達の当日になったら、
配達時刻の連絡をするとのことでした。

朝9時ちょうどに電話があって、15時~17時に来るとのこと。
16時に再度電話があって、16時半頃到着とのこと。
そしたらその時刻ぴったりに来ました。

danbol1.jpg
家の中まであげましょうか?と聞かれたけど、
散らかってるので自分であげました。

中古段ボールがあってもOKの契約だったので、
その点だけ汚いのが来ないか心配してました。

でも実際に来たらどれもきれいさには問題なし。
折り目もついていなかったので、
中古が混じっていたとしても気にならないです。

もしかしたら混じっていないのかも。

danbol2.jpg
パンダちゃんではないのが残念ですが、
ゼロワンのロゴがちゃんと入ってます。

danbol3.jpg
部屋が散らかりすぎて片付かなかったので、
早速引越準備をはじめました。

まずは裏返して。

danbol4.jpg
作り方は簡単です。
番号が書いているので順に折り曲げるだけ。

danbol5.jpg
まずは1。

danbol6.jpg
2。

danbol7.jpg
2のもう片方。

danbol8.jpg
最後の3は1の反対部分。
そこをぐぃっと中に押し込む。

danbol9.jpg
はい、できました。

danbol10.jpg
早速本を詰め込みました。

danbol11.jpg
詰め込んだ後は内容物をチェックしておきましょう。
まだしてないですが^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。