SSブログ
スポンサーリンク

【行ってきた】渋谷区幡ヶ谷の西原ゴルフガーデンで初練習 [ゴルフ]

今日は渋谷区西原(最寄駅は幡ヶ谷)にある、
西原ゴルフガーデンでゴルフ練習してきた。

近所にあるとは知っていたけど、
ゴルフに行く機会がなかったので、
なかなか西原ゴルフガーデンにも行かなかった。

GWに妻とゴルフ行くことになったから、
練習に行って来ましたよ。

nisihara1.jpg
入り口です。
駐車場があり、車は8台ぐらい止めれる。
自転車は余裕で止めれます。

幡ヶ谷のSMBC側にある商店街をまっすぐ行って、
左手にあります。

nisihara2.jpg
打席料500円。
ボール1かご500円。
今日は2かご練習したので、合計1500円でした。
安いですね。

nisihara3.jpg
GW前の日曜日の16時頃に行きました。
1階は端っこしかあいてなかったけど、
2階はまだ余裕がありました。

nisihara4.jpg
50ヤードしかありません。
ちょっと物足りない。
ホール(旗)もありません。

nisihara5.jpg
若干老朽化していますが、
練習には問題ありません。

nisihara6.jpg
隣との仕切りにネットがありません。
ドライバーももちろん使えます。
50ヤードだけど。

nisihara7.jpg
座るイス。
おしぼりは取り放題です。
施設内に自販機もありました。

小学生以下は入場不可です。
赤ちゃん連れとかはNGです。

ネットで見つけたのですが、
サラリーマンの方によさそうです。
買ったらレビューします^^



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。