SSブログ
スポンサーリンク

赤から 銀座店で土日子連れランチビュッフェしてきた [グルメ・食事]

土曜日といえばビュッフェの日ですよね。子連れランチといえばやっぱりビュッフェですよ。

今日は銀座駅すぐの赤から×BALI-HI 銀座店に行ってきました。数ヶ月ぶりですが、8回ぐらいは来てるかな。

いつも来るのが13時くらいなんですが、いつも待たずに入れます。

DSC_1092.jpg
いつも家族4人が座るには十分広い席に座れます。残念ながら子どもイスはありません。でも子連れウェルカムな雰囲気でいいですよ。半個室みたいな席とか、ソファ席に通されることもあります。

DSC_1093.jpg
DSC_1091.jpg
子どもにはフォー(ライスヌードル)とコーン少しの野菜とスープとジュースをあげました。白いご飯(タイ米)もありますよ。

大人はアジアン料理なのでパクチーとか唐揚げとかいろいろあります。でもなんかあまり満足できなかったな。食べログでいうところの星2.7って感じです。アジアン好きなのでまた数ヶ月したら来るかもしれませんね。

DSC_1088.jpg
子ども料金は3~9歳は大人の半額です。(右端に小さく書いてますよ見えますか?)でもいつも3歳児は「今回はサービスさせていただきます」って感じで免除してくれるんです。今日も免除してもらえました。すごい助かりますよね。

銀座ってランチした後あんまり行くとこないんですよね。うちの子たちは電車が好きなので、新橋まで電車で行って、そこからゆりかもめに乗ってお台場に行きました。お台場のビーチから夕日を眺めましたよ。超最高でした♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。