SSブログ
スポンサーリンク

【見積額公開】ダック引越センターの訪問見積もりレポート [引越]

ダック引越センターは使うな。
としか言いようがありません。

他社の営業マンが、「鳥の名前のつく引越屋は評判悪いんですよ。」
って言ってました。
引越してもらう前の訪問見積もりの時点で、
ダック引越センターは嫌な感じでしたね。

まず訪問のアポを18時に設定してもらってたけど、
いつまでたっても来ない。

18時30分になってようやく電話きたら、
もうあと10分20分で着くと思いますとのこと。
でも19時になっても来なかった。

また19時20分頃に電話があって、
「申し訳ありません。道が混んでました。間もなくつきます。」
とのこと。

この時点でもうこっちはトーンダウンしていました。
赤ちゃんを寝かさないといけないから、
こんな時間に来られても困るのですが。。。

結局18時訪問の予定が、着いたのが19時38分でした。

duck1.jpg
来たら一応名刺を頂戴しました。

duck2.jpg
茶髪の兄ちゃんでした。

duck3.jpg
「本当は定価20万円なんですよ~。」
とかいいながら、提示された金額を見てびっくり。

duck4.jpg
アート引越センターよりも高い、16万7400円。

他の業者さんはどれくらい(の金額)でしたか?
と聞かれたので、
「●●は6万5千円でやってくれるって言ってました。」
と言うと、
「え~それすごい安いですよ。
うちはここまで(の金額)しか出せないです。
お力になれなくて申し訳ありません。」

という言葉と見積書をこちらに渡して、
さっさと帰っていきました。

はじめっから来てもらわない方がよかったです。
見積りは3社ぐらいで十分かもしれないですね。

少なくとも夕方以降は営業マンもこちらも疲れてるので、
できれば午前中~午後に訪問してもらうと良いですよ。

4社以上になるとさすがに疲れます。
この日の翌日もアリさんとアークさんに来てもらう予定でしたが、
今日の4社の見積り結果を受けて、ゼロワンに決めました。

ゼロワン引越センターの営業マンに、
ダックの営業マンが帰った後すぐ電話して、
お昼に提示してもらった即決価格のまま契約させてもらえました。

その電話で、ダンボール&梱包資材の到着日など話して、
電話で契約完了となりました。

翌日の朝、アリさんとアークさんに電話して、
訪問見積もりをキャンセルさせてもらいました。

一括査定をしたことで、
予算よりも安く引越できることになったので、
大満足でした^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。