SSブログ
スポンサーリンク

引越し侍を使って良かったこと~1~ [引越]

引越し侍を使って良かったことは2つあります。
1つは各業者に見積もり依頼をする手間がはぶけたこと。
もう1つは納得のいく金額を提示する会社が見つかったこと。


各業者に見積もり依頼をする手間がはぶけたことですが、
引越し侍の申し込みフォームを見てみると分かりますが、
家の家具の個数を細かく入力することになります。


アート引越センターでもこれをやって、
アリさんマークでもこれをやって、
サカイ引越センターでもこれをやって、



6社目でもこれをやって・・・
ってやるのは絶対無理ですね。
疲れて途中で投げ出しますよ。


その手間が省けたというのは大きなメリットでした。
結局家に来て見積もりするんだったら、
最初っから入力は適当でええやん。
っていう気になりますけど。


そうそう忘れていました。
中にはWEBで最終見積もりを提示してくる会社があります。
1社だけありました。
その会社は隆星って言ったかな?
なんと1LDK→2LDKの引越で5万円ぽっきりでした。
格安引越会社ですね。


そういう会社も中にはありますので、
引越し侍ではきっちり入力しておいた方がいいですよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。