SSブログ
スポンサーリンク

引越し侍を使って良かったこと~2~ [引越]

引越し侍を使って良かったこと~1~の続き。


引越し侍を使って良かったことの2つ目は、
納得のいく金額を提示する会社が見つかったこと。


私は1LDK→2LDKへの引越だったのですが、
予算は6万円ぐらい・・・と思っていました。


本音は5万円だったのですが、
ネットで引越しの見積もり相場を調べると、
1LDKは6万円と書いていたので、
予算は6万円と思っていました。


引越し侍を使ってきてくれたうち、
最終的にはゼロワン引越センターしたのですが、
引越し侍を使う前はゼロワン引越センターなんて、
聞いたことなかったんですよ。


でも6社ぐらい見積もりに相見積もりとろうと思って、
電話が来た順に対応していたのですが、
その中の1社がゼロワン引越センターでした。


格安で引っ越しをしてくれる会社らしく、
引越のサカイの人が恐れているようです。


サービスを聞いても各社あまり違いありませんので、
結局は金額勝負になりました。


サカイは中堅会社なのでプライドがあるのでしょうか、
ゼロワンよりは値下げできないみたいですね。


私は中小企業を応援しようと思って、
ゼロワン引越センターに決めました。


まあ、まだ引越が終わってないので、
ゼロワンが良いかどうかは分かりません。
当日無事引越が完了することを期待します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。