SSブログ
スポンサーリンク

結婚に関する真実 [育児ネタ]

結婚したら いいこと も 悪いこと もいっぱい入ってくる。
いいこと だけ受け取れるわけじゃない。

いいこと も 悪いこと も受け取ろう。
悪いこと=受け取りたく ないと思うかもしれないけど、
悪いことの裏にも豊かさと書いている。

だから、結婚したら豊かさがいーーーっぱい入ってくるよ。
(結婚しなくても豊かさは入ってきてるんだけどね)

結婚して いいこと だけ 受け取ろうとすると、
失敗するよ。

いいこと の分、悪いこと も必ず入ってくるよ。
悪いこと が入ってきたからと言って、
悪いこと を手放す、あっちいけしようとすると、
残念ながら いいこと も減ってしまうからね。

いいこと だけ 受け取るんじゃなくて、
悪いこと も 受け取る覚悟が必要だよ。

逆に

悪いこと も 受け取る覚悟ができていれば、
いいこと は 死ぬ程は入ってくるよ。

あなたは、いいこと だけ 受け取ろうとしてないよね???
タグ:結婚
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。