SSブログ
スポンサーリンク

【2014】品川プリンスホテルのハプナのクリスマスランチビュッフェに行ってきた。 [グルメ・食事]

品川プリンスホテルのハプナのクリスマスランチビュッフェに行ってきました。
ここんとこ妻と私は節約生活が続いているので、
プチ贅沢をしに行ってきたのである。

DSC_0449.jpg
雰囲気は非常によかった。
みんなクリスマスを楽しんでいる感じで、
豊かな雰囲気が出ていました。

DSC_0448.jpg
ソフトドリンクは料金に入っていますので、
飲み放題となっています。

写真の奥がドリンクコーナーです。
ジンジャーエールなどソフトドリンクが飲み放題でした。

DSC_0451.jpg
妻と1歳3カ月の子供と行って来ました。
子連れがたくさんいましたので、
子連れでも安心して楽しめます。

雰囲気も人数が多くてがやがやしているので、
多少うるさくしても大丈夫でしょう。

DSC_0456.jpg
価格は1人4000円。
うーん。
まあ品川プリンスホテルというブランド価値と、
クリスマスという限定日を考えると妥当です。

ですが残念なことに料理がまずい。

妻が以前に平日ディナービュッフェで訪れていて、
おいしかったからランチに来ようとなったのですが、
残念ながらディナーとランチはまるでレベルが違うらしい。

ディナーはイクラも食べ放題→ランチはなし。
ディナーはたらば蟹ORずわい蟹→ランチは油蟹。
上記は確定情報ではありませんが、
今日に関していえば上記の通りでした。

カニはおいしくなかったです。
イクラもなかったので残念。
寿司もしょうもない寿司しかなかったです。

正直どこにでもあるようなビュッフェでした。
無駄に規模だけ大きいのですが、
和食洋食中華、どれをとっても平凡で中途半端。

お台場でこの間食べたビュッフェと同じ感じ。
規模はハプナの方がでかい。
でも満足度は正直お台場の方が高いかも。

油蟹もほんと大したことなかったですよ。
一杯でやめてしまいました。

妻は自分が行こうと言った手前、
しょうがなく何杯か食べていましたが
妻自身、「ディナーとは違うんだね。」と言ってました。

そしてスイーツもしょうもないスイーツばかり。
それこそその辺のどこにでもあるビュッフェのスイーツって感じ。
ハプナのランチビュッフェは大したことありませんよ。

唯一まだおいしかったのが、ビーフシチュー。
それ以外は普通。
多分2回目は来ない。
来るとしたらディナー。

DSC_0458.jpg
私が行ったのは11:00~の回でした。
11:00より前に行ったのですが、
既にお客さんは入場していましたね。

写真は食べた後の写真ですが、
次の回の人が行列作っていました。

人気だけはあるようです。

行くなら一休で予約した方がいいです。
時間無制限になるなどちょっとした得があります。

>>一休 ハプナの予約コース一覧


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。