SSブログ
スポンサーリンク

【画像】イングリッシーナファストは2cmの机に使えるか? [育児ネタ]

イングリッシーナファストの販売ページでは、
テーブルの厚みがは20mm~85mm(2cm~8.5cm)って書いてますね。

2cmぎりぎりなんだけど本当に大丈夫~?
って気になる方もいると思います。


en1.jpeg
↑↑うちはこんな感じで使っていて、
イングリッシーナファスト大活躍です。

赤ちゃん用のイスを買うとやはり場所をとるので、
イングリッシーナファストを選びました。

今1歳と2カ月ですが、
サイズ的にも全く問題ありません。

en2.jpeg
うちのテーブルはニトリの白テーブルですが、
厚みは5cm弱ありますので文句なしのサイズです。

2cmだったらどうなんでしょうか。
どこまで短くなるかやってみました。

en3.jpeg
↑↑写真の通り、2cmまでは短くなります。
これ以上短くはできませんでした。

2cmはぎりぎりですが問題ないです。
販売ページにも2cmって書いてますし、
不安な方はちょっとした板みたいなのはさめばOKです。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。