SSブログ
スポンサーリンク

【証拠画像】マンゴスチンの楽天通販が高すぎると感じた理由 [グルメ・食事]

果物って美味しいですよね。
この間タイフェスティバルが渋谷でありまして、
そこでマンゴスチンを売ってたので買いました。

ランブータンも売ってたのですが、
私が行った夕方にはすでに売り切れ。
マンゴスチンだけ買いました。

mago2.jpg
7個700円で売ってました。
1個100円です。

mago1.jpg
食べ方ガイドつき。
手だけで食べれます。

mago3.jpg
1つの大きさはこんな感じ。
タイで食べたマンゴスチンと同じくらいと思います。

mago4.jpg
中身もしっかり熟れていてとても美味しかった。
また7個700円とかで売ってたら絶対買う。
タイに行きたくなりますね。

マンゴスチンがとても美味しかったので、
通販で買おうと思って楽天を見てみると、
一番安いところで1個あたりこの価格↓↓



ってことは3個かうだけで1000円はゆうにこえます。
これは高すぎて手が出なかった。

タイフェスティバルがいかに安かったか。
買っておいてよかったです。

マンゴスチンはあまり通販向けじゃないのかも(w
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。