SSブログ
スポンサーリンク

【写真口コミ】ゼロワン引越センターの引越当日 2 [引越]

来るのは1時間遅れましたが、
積み込みは見積もり時のお話し通り、
2時間ぴったりで終わらせてくれました。

荷下ろしもスムーズに事が運び、
1時間半ぐらいだったのかな?
何のトラブルもなく終了。

zero1t1.jpg
引っ越し先のマンション前には、
すでにゼロワンの2台のトラックが到着済。

zero1t3.jpg
マンションの玄関にも養生をしています。

zero1t4.jpg
マンションのエレベーター内にも養生をしています。

zero1t5.jpg
部屋の中にも養生をしています。
築30年の物件ですが、ぬかりありません。
(言わなくてもやってくれています)

zero1t6.jpg
マンションの廊下にはダンボールが待っています。

zero1t7.jpg
部屋の中に次々と運ばれる荷物。

zero1t8.jpg
なんとか赤ちゃんが寝る時間には間に合いました。

zero1t2.jpg
最後にトラックの荷台に荷物が残ってないことを確認して、
作業完了となります。

14時~16時引越前の部屋の積み出し。
17時~18時半引越先の部屋への荷下ろし。
というスケジュールになりました。

見積りのときに、朝イチ作業開始じゃなくて、
フリー便(時間帯未指定)にすると安くなりまっせ~
との話でしたが、フリー便の一例として参考にしてください。

zero1t9.jpg
ゼロワンさんの帽子をぱしゃり。
(置いていったわけではありません)

荷下ろしは3人の方がやってくれました。
マンション下の車のところに1人。
部屋の中に1人、部屋と車の往復に1人。

みなさん正社員とのことでした。
20代~40代前半の若いメンバーでしたが、
仕事内容は満足のいくものでした。

最初見たときは、「若いにーちゃんが来たな~」
という印象でしたが、みなさん好青年で、
気持ちのいいものでした。

妻はゼロワン引越センターに満足していました。
私もまた格安でやってもらえるなら、
ゼロワン引越センターにお願いしてもいいな~と思いました。

口コミなど調べても出てこなかったので、
ほんの少し心配もありましたが、
全く問題ありません。

もちろん、同じ料金ならもう少し知名度のある、
サカイさん当たりにお願いしたいですが(w

引っ越し侍で複数の引越業者に訪問見積もりをお願いして、
ゼロワン引越センターに当たってよかったです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。