SSブログ
スポンサーリンク

品川区大崎に引越が決定 [引越]

昨日は5月からの賃貸の契約をしてきました。
品川区の大崎駅徒歩3分のところに引っ越します。


憧れの山手線徒歩圏内への引越です。
今は京王線なのですが、早く引越たいです。


喧嘩をしながらの妻と部屋の採寸もしたのですが、
2人とも「部屋探しの時に見たときと印象が違うね。
なんかキレイになってる気がするね。」
という印象を受けました。


五反田と大崎の間にあるマンションで、分譲マンションです。
しかも10階。南西にあるバルコニーからの景色が最高。
富士山はさすがに見えないですけど。


今回は引越は5万円以内で収まりそうです。
引越見積もり会社を使って4社に来てもらった甲斐があり、
予算は6万円だったんですけどね、いい会社がありました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。